特撮ライブ



9日のクワトロ行って来ました。

楽しかったけど、なんかちょっと寂しかったのも事実。



それは



オーケンの歌詞に破壊力がなくなっていた事だったり。

エディがいるのに内田がいない事だったり。

ゴスロリが減って、レースの手袋が突き上げられる様も殆ど見なくなった事だったり。

自分が最前列ではなくテーブルをチョイスした事だったり。

込み上げて来る涙を我慢する事もなくなった事だったり。



むしろニコニコと。まるで親戚の兄ちゃんの結婚式を見ているような気分でしたよ。

「あぁ兄ちゃんも歳をとったんだネェ。おいらも歳をとったょ。」て感じ。



でもそれは



寂しいだけじゃなくて、なんとなく胸がホワっと温かくなる瞬間。

カタルシス」から「リラクゼーション」へ。

「サーチライト」から「いい按配」へ。



とはいっても「バーバレラ」では合唱しました。はい。