2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入新刊。

とりあえず買ったし読んだけど感想を書くのは後回しにします。 放浪息子 (4) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/31メディア: コミック購入: 4人 クリック: 47回この商品を含むブログ (157件) を見る NHKにようこ…

HappyBirthday おやおや、この台詞を書くのも今年で三年目か。時の流れは早いですね。 三年殺しなら死に至る時間。中学生が高校生になる時間。その三年に何を手に入れましたか。 ただ純粋に、他意なく、貴方の未来に幸福がある事を祈る。

さよならいもうと。/新井輝

表紙とタイトルで手にとって(VIPPER乙wwwwwww) カラーページの文を読んで買ってみました。 ん〜、なんか中途半端なイメージが。 VIP的展開にも転ばず、シリアス過ぎにも転ばず。 エンディングはあまりにも予想通りだった。むぅ。 一番しっくり来た…

されど罪人は竜と踊る Assault/浅井ラボ 

実はとっくの昔に読み終わってるんだけど、ちゃんと感想書いてなかったので。 このされ竜シリーズは、京極シリーズ、戯言シリーズと並び 「出たら嫁を売ってでも買う」リストに入ってます。嫁いませんが。 され竜シリーズは、ハードボイルド、青春物、ブラッ…

すわおぅわぁ!!!!11! オトギリさんが別名義で成年誌で仕事してるらしい! そ、それなんてドリーム? い、いつでるんだろう…wktkして待つ。 追記。うぉ、調べたらもう出てるんでやんの。帰りに買おう。 ってかまたK社か…ってかFってあのFだよなぁ…。 …

若杉公徳の『デトロイト・メタル・シティ』がどこにも売っていない。 読みたくて仕方がないんだが…梅田か?梅田まで出なきゃ売ってないのか? あまぞんにすると送料無料のために他の本まで買ってしまうからなぁ…。 第弐齋藤さんの「わかりやすく言うとニノさ…