2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読了漫画。

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: コミック クリック: 37回この商品を含むブログ (84件) を見る 書店で平積み&ポップが立ってたので買ってみた。 Gファンタジーでぱに…

 読了もの

はい、読み終わったやつ行きます。 キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 25回この商品を含むブログ (183件) を見る キノとエルメス、シズと陸…

 素直クール?

web

なにやらツンデレに対抗する新語が… はてなの解説によると以下の通り。 さらりとクールに本音(主に恋の告白)を出して男共を萌え死なせる存在。 好意はストレートかつクールな態度でデレ、そしてどこか天然(が多い)。 ちなみにツン→素直、デレ→クールから素直…

本日発売予定だった天上天下の14巻は発売が11月に延期みたいですね。 本屋に行ったけど無かったのでネット検索して判明。 その足でネギま!買ってきました。 なんか最近発売延期になる本が多い気がする。 ひらこーの略。の発売日はいつになったんだ…。 あと…

 すもももももも〜地上最強のヨメ〜

勉強はできるし男前だけど根性と勇気がさっぱりない という主人公の下に、最強の拳を持った許婚が やってきてドタバタラブコメるお話。 テンポ感が非常によく、サクサク読めるし 脳味噌使わない豪快すっとばし系なのでだらりと読むと良いです。 漫画喫茶で読…

 今週のお買い物

買ったけどまだ読んでない、または読んだけど感想書いてない物たち。 ぱにぽにリミックス (Gファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (49…

狂乱家族日記 参 さつめ

出るの早いって!2ヶ月に1冊リリースですか?このシリーズ。 なんかラノベコーナーに気まぐれに足を運ぶと いつも日日日の新刊が出ている気がします。 今回の主役は凶華と、凰火の幼馴染で恋人で同僚でもある死神三番。 投げっぱなしにしておくと思われた、…

され竜占い

web

こちら 結果↓ ● ヒルルカさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向…

2ch発進のクラブイベント「異臭騒ぎ」に参加したりで ここんとこ音楽アンテナが微妙に高まっております。 といっても一般音楽じゃなくて同人色強い物ばかりですが。 そんなこんなでwebでそれ関係のサイトを巡っていたりするですが 某サイト見てたらはんだや…