2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDS Lite

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html うわっ、DSってもう新Verのハード出すのか。 年末にマリカやおいでよどうぶつの森がやりたくて 現行機を買おうか悩んでたんだけど、買わなくて正解。こっち買おう。 どうやらバックライトの調節機能が付いて…

ヘタレ弟

web

久々に姉スレ関係見てました。 気になるスレがひとつあって、大人しくROMってたわけなんですが それが昨日終わりを迎えました。 まとめ ttp://www8.atwiki.jp/hetare_brother/ 速報ダイジェスト版で見ると事の流れだけ追えてよい感じ。 | | ↓ 【感想】 か…

 読了漫画。

Murder princess 1 (電撃コミックス)作者: 犬威赤彦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る表紙買い。 絵は好きな感じですが内容は特に惹かれるところなし。 お姫様と賞…

 蟲と眼球と殺菌消毒

前作で終わりかと思っていたら、シリーズになるようでビックリ。 これと同時に読んでいたのが「バイトでウィザード」の3巻なのですが それに出てくる「荊の死神」と、この作品の「手長鬼」が両方とも 「見えない手を使い殺人を繰り返す少女」と いう偶然な一…

1月 コミック購入予定リスト

1/16 長い長いさんぽ/須藤真澄 1/17 魔法先生ネギま! 13/赤松健 1/18 きみのカケラ 5/高橋しん 1/30 ハピネス/古屋兎丸 1/30 御緩漫玉日記 2/桜玉吉 お、やっときみのカケラの5巻が出るのね。楽しみだ。 「長い長いさんぽ」は、ビーム本誌に前後編2回に…

あけましておめでとうございます。 正月はめずらしく(何年ぶりだ?)実家に帰ってぐーたらしてました。 そして地元の友人連中と飲んだり。半数が結婚してる事実に愕然としたり。 移動の時間+実家でやることがない時間を使い本も読めました。 総じて良い正…