2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時をかける少女

時をかける少女 を見てきました。 やー、面白かった。 今年観た映画の中で一番お勧めですよ。 これはアニメとかそういう枠を超えて、みんなに観てもらいたいなぁ。 家族で見れるアニメ=ポストジブリになれるんじゃないだろうか。 原作のリメイクではなく、…

購入。

虹ヶ原 ホログラフ作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/07/26メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 185回この商品を含むブログ (362件) を見る重たいよ。 映画のような漫画だね。 浅野いにおは「素晴らしき世界」でちょっと気になって、…

 購入(予定)

26日に帰国します。 日本に帰ったら、いなかった間に発売されていた、または購入したかったけど 放置になっていた漫画とラノベを ガリッと読むためにamazonに一括発注をかける。 とりあえず近くの書店にないかもしれない物だけ発注。 ・ぺし 2 (2) - 風呂前 …

購入。

超人計画 (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/06/23メディア: 文庫 クリック: 40回この商品を含むブログ (117件) を見るweb上(ボイルドエッグ)で読んでたので 買っていなかったのですが、文庫化された機会に購入して…