海の日ですねー。



海の日といえば模様替え。

そう、模様替え。



……なんです。ワタクシ的に。断言。模様替デスヨー(なげやり


まるで試験から逃げる受験生のように猛然と模様替えです。

糞暑い部屋で本棚やらオーディオセットをゴリゴリと動かします。

汗ダクダクになりながらフト自分の行動に疑問をもつ夏の午後。

何から逃げているのでしょうか、この歳にまでなって…フフフ(遠い目



当面の問題は「追加で本棚を買ったのに全然収まりきらない本をどうするか」という事。

いや、捨てればいいんですが。

あと、CDJとミキサーとか買ってもどこに置くんだという問題。

欲しいんですが。設置場所も金もないね。うん。



最近めっきりTVを見なくなった気がする。ニュースもネットで事足りるし、ドラマも見ないし。

精々アニメとバラエティくらいなもんでしょうか。そりゃダメな大人だ。

祝日の夜に久々にゴールデンのバラエティとか見ましたが、なんでしょうかアレらは。

視聴率取れてるのかなー。取れてるんだろーなー。みんなはアレが面白いんだろーかー。面白いんだろーなー。

大学の時とか深夜バラエティとか殆ど毎日見てたのになー。ジョビジョバとかまた深夜枠でなんかやらんかなー。

取りあえずゴールデンには用が無いことを再確認いたしました。




(追記)

くわっ、オフィシャル飛んだらジョビジョバ活動休止してるのね。つか一年半も前だし。くふ〜。

2002年12月31日をもってジョビジョバとしての活動休止し、
ソロ活動開始。