自分ではどーしよーもないレベルで、自分の人生に関わっちゃう事ってのがあってですね。
気づかなければそれはそれで苦痛ではないのに、わざわざ掘り起こして探し当ててしまう所が懲りてない証拠ですねー。
どーして見つけてしまうかなー。
運命なんてそんな戯言を吐くつもりは毛頭ございませんが。


レベル1ひのきのぼうとぬののふく、でゾーマに立ち向かいなさい。と言われたらどーしますか。
1)死を覚悟して特攻。
2)無い知恵絞って、善処する。
3)何年かかるか分からないがレベルを上げる。(ただしそのあいだにせかいはほろびるかもしれません。)
4)諦めて何もしない。
5)悪の手先になる。


さて、どれを選びましょうか。
うぁー、4か5が一番楽そうだ。でも5は「おまえイラネ」って言われるか。レベル1だと。
6)を思いついた方、コメントよろしくです。