スカートの中に隠し持ったハサミ。溢れる涎。電波電波。



○ 『謎の彼女X』/ 植芝 理一


えーと。今月のアフタで植芝氏が読みきり描いてます。
こういう「痛いオンナノコ」って大好きです。ごめんなさい…(何に謝っているんだ?


うーん、植芝氏ってのはオーケンファンなんではなかろーか、という位オーケン小説とシンクロするなぁ。
へっぽこでちょっと変質的な主人公。挑発的で電波なのに可愛い少女。毒と可愛げ。


幸か不幸か、現実世界ではここまでぶっとんだ不思議ちゃんには
出会わなかった自分ですが、こういうタチの女性に魅せられてしまった場合
身を滅ぼすのを承知で感情と運命に飲まれるしか術がなさそうで、それが恐くもあったり羨ましくもあったり。


電波少女マンセーヽ(;´д`)ノ