MEGARAVE



ロケッツで行われたSHARPNELのイベント行ってきました。


「生のSHARPNEL見れるムハー('д')≡3」と意気込んで行った物の
イベントとしてはあまり人が入らなかった模様…お隣のLIVEHOUSEとの
同時進行イベントだったので、二つの箱を人が行き来する⇒結局外のが人多い。という始末。


かく言う自分も某所で知り合った方と、外で話しこんでしまい
結局2時くらいからずーっと外にいましたが。


SHARPNEL自体が2番目というかなり早い時間に登場してしまい、後はダレてしまったというのも事実。
ステージングはプリキュア(黒)*1のコスプレしたオネーさんとSHARPNELが踊り狂っていました。
それはそれで、あはは、と笑えたのですがナードコアな音は少なくてちょっと残念。


個人的にはCD*2が入手できたのと、イベント裏話が聞けたのが収穫でした。
やっぱり踊るより躍らせる方が面白そうだな、とかも思った。


*1:プリキュアを知らなかったので、その時は???でした。帰ってきて調べて、あぁ、とか納得。

*2:SHARPNEL SOUND COLLECTION』と『悩殺ハードブレイク』