漫画や絵付き小説なんかのキーワードで、わりと同じような傾向の人のサイトやブログを覗いている時にですね
プロフとかあったりすると見るわけじゃないですか。えぇ。
そこの「好き」欄に「GLAY」とか「ラルク命♪」とかいう文字が踊っていて、
シオシオのパーになるパターンが多い気がするのですが…。
私だけでしょうか?


確かに個人の趣味なんでそこに突っ込みいれるのも野暮だと思うのですが、
コミックやラノベに関しては、メジャー筋に割と口うるさく批判してたりするのに
なんで音楽のに関しては大衆的な物を好むん?とか。
コマ割や情景描写の細かい文章に突っ込み入れる視点があるなら、まずその歌詞に突っ込めよ!とか。
単純に不思議でしてね。
筋少AudioscrobblerのTOPに来る自分もイタイですね。すみませんすみまs