アフタ系の発売日ですよ。



げんしけん 5 (5) 


しおりは会長でした。個人的には大当たり。
ちょっと気になってカバー剥いたら…。


コミックじゃないんですが、今週のアニメはなんか作画ひどくなかった?
キャラの顔とか…引き絵の時なんぞコーサカとか別人よ?


げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)



無限の住人 17 (17) 


なんか分厚くないスか?や、厚い分には嬉しいからいいんですが。
げんしけんの1.5倍くらいありそうな感じ。
最近ちーとも万次活躍しないし、百ねーさんも出番少ない…って!
女キャラ全員のチャイナがっ!チャイナがッ!('д')≡3ムハー


無限の住人 (17) (アフタヌーンKC)

無限の住人 (17) (アフタヌーンKC)



ラブやん 4 (4)


モエちゃん、普通にカズフサと仲良くなってねースか?
12月号では普通に誕生パーティー来てたしな。いいの?


ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)