購入



よつばと!(3)


やぱり、自分が知っている漫画家で「間」の作り方が一番巧いのはあずまきよひこだなぁ。
よつばは6歳との事だから、来年は小学生?
あずまんがもサックリ終わらせちゃった作者なんで
小学校編とか無くて夏休みの間で終わるのかなー、と思っていたら。

まだまだ先の長い作品なので、ごゆっくりお楽しみください。



オフィシャルにコメントがあった。単純に嬉しいけど、よつばが小学校行ったら
どーなるんだろー、とか不安。すでに親の視点。


よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)





NHKにようこそ! (2)


オリジナルな話が結構入ってます。原作にあったドロリとした雰囲気はあまりなく。
ブコメ引き篭り路線。これはこれで面白いけど、ちょっと釈然としない。


NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)





エアマスター 23 (23)


ジュリエッタ最高ヾ(`Д´)メ(`д´)ノ
渺茫との戦いはもうちょっと満腹ぎみ。


エアマスター 23 (ジェッツコミックス)

エアマスター 23 (ジェッツコミックス)







なんでかしらんがホーリーランドがなかった。