スミノフナイト



京都木屋町BlackBoxで、スミノフ協賛のイベント
スミノフナイト』にお手伝いとして参加させてもらいました。


イベントは、客として楽しむのもよいけど、
作る側・提供する側も面白いですなー。
もちろんオーガナイザー始め、DJ、VJ、PAの方々は自分らがわからないような
苦労も沢山されているわけで、楽しいだけではない大人な事情があるのですが、
パタパタとオープン前の準備をしたり、バーカンの中から
みんなが踊っているのを見たりするとニコニコなのですよ。
また是非、「場」を作る側としても参加したいと思うです。


ちなみに、あまり自覚がなかったんだが、結構な量を飲んでいたようで、
大阪に戻ったとたんに胸焼け&頭痛悪化。血の気が引いて変な汗大量。
ヒーヒーいいながら帰ってシャワーを浴びて爆睡しました。


スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。