明けましておめでとうございます。



もう3日ですが。
今年もできるだけニコニコヘラヘラして生きていきます。
みなさんの今年も幸せでニコニコでありますように。


30日。
異臭騒ぎに行ってまいりました。
ノンジャンルゆえ誰でも楽しめる良いイベントだと思いますよ。ほんと。
個人的には8bitサイコー。また「DJやりたい欲」が湧いてきましたよ。


31日。
夕方まで寝てその後買出しに。夜はすんげぇ久しぶりに焼肉行った。
にんにくわさび醤油でいただく豚トロがうまかったー。
これから年越そうというのに、血なまぐさい肉食っちゃっていいのかね?とか思いつつ。


で、初詣は住吉大社へ。
肉食いが長引いたせいでチンチン電車の中で年越し…。
住吉大社は人いすぎです。
途中トイレに行きたくなり、でも全然人の波が動かず
新年一発目の嫌な汗をかきまくり。
おみくじは大吉でした。ラッキーアイテムは招き猫だって。
神社のおみくじにラッキーアイテムとか書いてあると、
なんか安っぽいな。とか思うのは自分だけ?


その後、飲み。朝まで。くわー。


1日。
新年なのにぐったり。
夕方過ぎに動き出し、人が全くいない心斎橋へ足を運び
ヴィレッジヴァンガードって元旦でもやってんのかよー!とか言いながらちょっと買い物。


2日。
仕事いくつもりだったが、体が重たいので休む事に。
実家から届いたイクラを頬張りながら新年の馬鹿番組を観る。
久々にFF11などやって寝る。


昼と夜が見事に逆転した新年でしたとさ。
あ、あと確実に太っていると思われる。カロリー取りすぎ。