日記まとめ書き。



最近更新さぼりぎみ。
土曜日は異臭の打ち上げに参加させてもらいました。


2次会のダーツ&テキーラ祭りあたりから記憶が怪しい。
店を出てからの視覚情報の記憶があまりありません。
自分は酩酊しても聴覚記憶ははっきりあるんですが
視覚が綺麗さっぱり抜け落ちる事がしばしば。最近飲みすぎな気がする。


DJっぽい事もさせていただきました。
やれた事って言えば、持参したネタを
フェーダで繋げる+ちょっとテンポ合わせというだけですが
それでも緊張したし楽しかったですよ。


日曜日は午後になって動き出して、
長堀の一風堂でラーメン食ったり。
梅田のはあまり評判がよくなかったので、あまり期待して
いなかったのですが普通においしかったです。


その後、難波でお茶していたら隣のテーブルに座っていた
オンナノコふたりの会話が耳に。
普通に可愛い格好した子達だったんだが、内容が濃ゆい。


アスランってさー」
「あたしらもキラと同じ年だよねぇ」
「やっぱアスラn(ry」


腐女子同士の会話というのを生で聞いたのは初めてカモ。