最近の購入本。



ドロヘドロ 6巻


なぜか2月買うリスト。で漏れていたので発売になっているのに気づかず。
書店で見かけて焦って購入です。


このへんからIKKIは立ち読みすらしなくなっています…。
ので、半分くらいから初読。だんだんモノガタリの核心に迫ってきていますねぇ。
毎回巻末にオマケ漫画が付いているのがイイっすねぇ。今回はハングリーバグ開店のお話。
ところで、ニカイドウって何がきっかけでホールに来たんだろう?


ドロヘドロ (6) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (6) (BIC COMICS IKKI)





リンガフランカ


人に認められたいという欲求。
どっかが狂っているからこそ生み出される笑い。
グっとくるものがありました。


桜玉吉が漫玉の中で
「女房が子供連れて実家に帰ってる状況で愉快漫画のネーム切らなきゃいけない
オレの気持ちがわかるか!」と言っていたのを、これを読んでいてふと思い出した。


リンガフランカ (アフタヌーンKC)

リンガフランカ (アフタヌーンKC)