3日間振り返り日記。



11日。
仕事終わってからイベント参加。
初めてDJちゅーもんをさせていただいたのですが、
自己採点で10/100点て感じ。


まぁ素人なわけですし、だれも気にしちゃいないだろうけど自分としては
事前に「あーしてこーしてタイミングあわせてー」とか脳内シュミレーションとかしてたりしたので、
やっぱりちょっと悔しかったりするわけですよ。ちゃんと経験と知識を身につけねばなー。
しかし、DJつーのはお金かかるのねー、レコード・タンテなどの機材、針などの消耗品など
買い揃える物ありすぎやしませんか。キモチはあるのですがサイフがいう事聞きません。かなしー。


4時すぎたあたりで体力の限界が来る。帰宅後泥の様に眠。


12日。
午後に起きだしてお出かけ。朝がたまで飲んでいたのに、この日もアルコールデーです。怒涛の飲み歩き。
ご飯(酒あり)→ダーツバー(酒あり)→カラオケ(酒)→バー→(酒)→バー(さk)
ダーツではカウントで550くらい出ました。
使用スキル:運。
でも結局ゲームトータルでは負け数のが多く、オルメカのショットを2杯飲む。


13日。
あんだけしこたま飲んだのに二日酔いもせず。不思議。
3月だというのに雪がゴワッっと横向きに降る中、心斎橋をウロチョロ。
レコ屋に行こうと思ったけど、寒さに負けて帰宅。