茶の味



ビデオレンタルで出ていたので借りてきて観ました。
なんというか、脱力映画ですな。
田舎の緑というか自然を中心とした映像と、へんてこ映像がごちゃまぜになって妙な空気を作っている。
へんてこな映像での笑いも爆笑というよりニヤリ笑いや苦笑だったり。
だるーいテンポ(褒め言葉)でスルスルと2時間半が経過していきます。


1800円払って映画館の狭い椅子で観るよりも、
だらりとした格好で寝転がってビールでも飲みながら観るのが
この映画の正しい鑑賞方法の気がします。


相武紗季の登場はマジ一瞬でした。冒頭の3秒くらい?危うく見逃す所だってば。


茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]