GW



帰省しておりました。とはいえ、実家にいたのは初日だけで
2日目以降は観光をしておりました。
その初日も旧友と飲んだりで…何しに帰ったんだか。
飲みは高校の時から溜まっていた近所の居酒屋でやったのですが、
テンションが上がっていたのでしょう、久方ぶりに視覚情報が
無くなるほどまで酔いつぶれる。数年ぶりにトイレと仲良しに。
で、帰りに何故かママからローヤルの12年を貰う。
素直に喜ぶが何故くれたのだろう?謎。


観光は富士山を見に行ったり、苺を貪り食ったり、伊豆の温泉に浸かったり
してたわけですが、3日間でかなりの場所をウロチョロしてた&GWの渋滞に
巻き込まれたりでけっこうぐったりして大阪へ戻って参りました。
帰ってきて爆睡。5/2のハチクロを見事見逃した。