いま思ってる事を箇条書きにしてみよう。

  • 今月はお金使いすぎ。特にアルコール関連。来月は控えましょう。お財布と体に優しくをモットーに。
  • 固定電話は解約してもいいと思う。使いもしない電話に毎月1800円払うのもアホらしい。でもいま回線契約を売っても安いんだよね。
  • 細木○子の占いの結果が面白い。占いは、コンパで話題に困った大学生男子のネタレベルでしか受け取らない人だが、今週一週間ぶつくさ説教たれていた内容がまんま出てきてひとり爆笑。ネタとしては使えるな。占い。
  • 外に出ると寒いのに、部屋の中が糞暑いのはなぜですか?PCの熱を考慮に入れても暑すぎ。
  • ビールうまー。一行目と言ってることが逆。
  • 浴衣か甚平が欲しいね。暑いよ。
  • スパロボのMXが欲しいね。ライディーンラーゼフォンの絡みが見たいだけとも言う。
  • 姉スレ熱は冷めてきた。なんか進行がぐだぐだ。ただのノロケになってきてるし。
  • 「血の繋がった妹などいらん!」といったのは斑目だったか…。



うーん、こりゃ頭わるそうなエントリーだなぁ、今日も。