同人音楽



明日は難波方面へ買い物に出るので、日本橋まで
足を伸ばして同人CDを手に取ってみようと思う。
で、事前知識としてネット通販のページとか見てみようと
こことかここを見てみたんだがサークル大杉。
はたして、自分の好きな音見つかるんだろうか?
教えてもらった八卦商会とかCisTranceがあれば間違いないんですがね。


それ以外にもジャケ買いとかしてみたい気もする。
MIDI音楽っぽいシャラシャラ言うのは好みではないので、
試聴してから買いたいのが本音だが、この手のCD専門店なんてのも
無さそうだしエロ同人に埋もれている所から
発掘する事になるのが予想される。視聴とかできないんだろうなぁ。
そいういう意味でもネット通販で買うのが正しい気も。


ttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1112364782/
ここ読んで勉強中