テキサスチェーンソー



本当に突込みどころ満載の映画だった。
「え?え?え?」ってのが大杉。


冒頭で自殺する女の子の自殺理由が最後まで見ても不明。
「あそこへ連れ戻さないで!」って、なにも死ななくても…。
なんで銃持ってるのさ、ってか股間からニュって出てきたがどこに仕舞ってたんだ。
で死後は変態警官の手でラップグルグルだし。なぜラップ…。


レザー・フェイスの存在感が薄い。
途中でヒロインの反撃食らって「ぐぐぅ」とか
言って倒れたと思ったら最後まで放置されてたり。
おまいががんばるのが映画のラストちゃうんか、とか。
レザー・フェイスよりも周りの追加増員されてる家族の方が
いいキ○ガイさんっぷりを発揮しちゃってますしねぇ。
特に赤ちゃんを誘拐してきた女の人の目がこえぇ。


ヒロインの女の子(濡れおぱいの人)がわりと可愛かったくらいでしょーか。
この娘、誰かに似ていると思うんだが…思い出せない。