ファー様語録【いま○○がモテる!】



キムタクってぐーぐる様で検索かけると
木村○哉じゃなくてTHMMK(モテモテ王国関連ページ)がトップに来てるよ、すげー。


ここでキムタクの魅力に再注目。以下、ミクのファー様語録から抜粋。
やっぱりこの方以上に心から叫ぶ人を見たことがないですにゃー。


「ままならねーことこの上ねー!」
「さっそくミッションインポッシぶることに成功。
なおこのテープは返却時に巻き戻してください」
「今月の目標は道徳に全然とらわれないすごい愛の形」
「○○してくれ。そうすればララァも喜ぶ」
「貴様の死を通じて、人間的に成長してやる!」
「公正の審判をしないと、星野仙一魔人を呼び覚ますぞー」
「ピーっという発信音の後に世界平和が来る」
「ピーという発信音のあとにドリルミサイル発射」
「野郎は死ね。こちとら慈善事業やってんじゃねえんだ。」
「見敵必殺」
「さびしガリア戦記
「美味いものには味がある。」
「ミゼラぶってんじゃねぇ」
「わぁええやんけーええやんけー」
「わしと違って、日の当たる表街道を颯爽と強制横スクロールしながら、
パワーアップアイテムと間違えて、ただいるだけのザコに体当たり。わかるじゃろ?(無理)」
「追いかけても追いかけても嬢ちゃんは通常のザクの3倍のスピードで逃げていく」
「敵がインフレーションして神より強い犬が現れたー」
「豆が欲しいか?ならばくれてやろう」
「これでは次の大会議(クリルタイ)でハーンの称号を失いかねん。」
「君のキャッチコピーじゃが、〈何かかんちGUY〉に決定する」。
「息を吸って吐け。吸い過ぎに注意しろ。健康をそこなうおそれがあるのでな」
「ナオンのハートをキャッチ・アンド・リリース!」【逃がす?】


ファー様じゃないけど、
花はじめ:「花だけに歯がゆいわ」
トーマス:「ええっ!?自然を破壊されるのは嫌だが、それがどうかしたかい?」
ってのも良。