げんしけん6巻 特装版の同人誌



一部で売り切れ続出という前評判があったので、予約して
買ったのですがどこの書店でも平積みで20冊くらいありました。
転売厨だけが騒いでるのか、それとも予約数見てあわてて特装版の数を増やしたのか。


で、噂の同人誌ですが、濃いです。
巻末に作者コメントがあったりして作りまでしっかり「同人誌」してますなぁ。
大人の本気を感じる。それにしてもやっぱりこの作家陣は凄いと思うねぇ。
実際に同人としてこの本を販売したらどんくらい売れるんだろーか?
以下、コメントしたいところだけコメント。


志村さんは木尾さんのタッチに近いですねぇ。
お話としてもえがった。


田丸は北川さんか、やっぱりな!
絶対そこ来ると思ったよメガネスキーめ。


氷川へきるはキャラ変わっただけで中身はぱにぽにだね。


平野の書く斑目は生っぽくてアレだw


二ノ宮さんの着眼点はBLと801ですか。なんとなく納得しますが。えぇ。


TAGROは田口イエスタディの過去のお話かいなー。
でもこの二人の話は大好きなので良い。TAGRO氏がリアル斑目だった疑いが。


甘詰留太荻上ですね。やっぱりここも想定の範囲内だ。
巻末のコメント欄のがエロい。


玉吉氏は…なんだ、うん、近況報告か?これ。


げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版