すもももももも〜地上最強のヨメ〜



勉強はできるし男前だけど根性と勇気がさっぱりない
という主人公の下に、最強の拳を持った許婚が
やってきてドタバタラブコメるお話。


テンポ感が非常によく、サクサク読めるし
脳味噌使わない豪快すっとばし系なのでだらりと読むと良いです。
漫画喫茶で読み出したんですが、サクサク感と
軽いノリが気に入ったので近いうちに改めて購入するつもり。
今月末には3巻も出るみたいだし。


この漫画、一部ではエロい!と騒がれているのですが
読んでみたらそうでもないかな、と。登場するのは
・お馬鹿キャラ(懐飛び込み型)
・妹キャラ
・委員長キャラ
とまぁ現時点でバランス良く女キャラを配しております。
んでそれぞれが結構キャラ色濃い。
とはいえ一番キャラが活き活きしているのは
やっぱり主役である許婚のもも子ですが。
今後姉キャラとかお嬢様キャラとか出てくるんだろーか。


個人的には委員長のメガネっぷりに注目。
最初に登場した時は完全脇役かと思いきや…
途中から思いっきり汚れ役に。
想い人がいながらも身を引く姿勢や幸薄い感じが良いですね。