購入。



ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)

ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)



ぱにぽにのアンソロ本。
買う必要ないかなー、と思いつつも一応手に取ってみました。
思ったより質が良いです。
アンソロなんでイラストが原作イメージと違っちゃってるキャラも
ありますが、言動やテイストはどの作家さんもうまく
ぱにぽにキャラの愛すべきアホさ加減描いてくれている気がします。
わりとオススメ。






シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)



冲方 丁が原作っちゅー事で購入。
絵があんま好きになれないなー、
ゴス調なのはいいとして恐怖漫画系の絵柄がダメなんかな。
単語を入れ替えて言葉から言葉を生む遊びは冲方っぽい感じで良いです。
でもそれ以外の部分じゃあまり着目する所はないかも。2巻は漫画喫茶で読もう。


あ!小説も日経キャラクターズで書いてるのか!そっち読もう…。
調べてわかったんだが、シュヴァリエ・デオンって実在の人物だったのね。