読了


それでも町は回っている 2巻/石黒正数

萌えないメイド漫画の2巻。
パンチラやメイド服がふんだんに盛り込まれているのに
ぜんぜん萌えないとはコレいかに。
それが売りではあると思うのですが。
なんとも言えない脱力感が非常に心地よいです。次巻にも期待。


それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)



ゆびさきミルクティー/宮野ともちか

名前は知っていたけど読んだ事がなかった漫画ですが、
知人が「登場人物が変態」と言っていたので読んでみてます。
まだ2巻までしか読んでませんが面白いや、コレ。
いわゆるラブコメっぽい感じなんですが、主人公が
女装が趣味で、二人の女の子に気があってフラフラしとります。
続巻も読んでいきますよ、と。


ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)