読了


ハチワンダイバー 1/柴田 ヨクサル

ヨクサルの将棋漫画ってどうなのよ?と思って
買ってみましたが、うん、やっぱりヨクサルはヨクサルですね。
馬鹿馬鹿しい事を真面目に書くのが上手い人だなー、ほんとに。


ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)


げんしけん 9(完)/木尾 士目

限定版入手できず…前回の同人が付いていた時は、発売日当日でも
限定版も書店で平積みされていたので、今回も予約しなくても
余裕で買えると思っていたらどこも売り切れですた(´・ω・`)」


前巻に続きおまけ要素大杉。
巻末についていた「咲さんて、その手の話凄く敏感ですよね?」
ってのは言われて見ればそうだー!って感じで怖かった。


げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)


蟲と眼球とテディベア 1/浅見 百合子

ええー、鈴音ってこんな髪型じゃないだろー。グリ子も可愛くないし…。
漫画で読む必要性が0の気がした。よって続巻は漫喫。



すもももももも 地上最強のヨメ 6/大高 忍

うーん、やっぱり当初の面白さは無くなっちゃってるよね。
購入から漫画喫茶へランク下げの時期か。



わにとかげぎす 2/古谷 実

日常に潜むちょっとした不幸のえげつなさが
上手く表現された漫画だと思うよ。さぁ今日も人生を浪費しようじゃないか。


わにとかげぎす(2) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(2) (ヤンマガKCスペシャル)