金平守人のかいつまんでななめからバッサリ/金平守人   宙出版 ISBN:4776712911



え?これはなんですか?レビュー漫画なの?


ぜんぜんかいつまんでないし。
バッサリでもないし。


やべー、金平漫画で始めて「金返せ」って思えちまった。
とことんツマラナイんですが。ひでぇな、コレ。とことん自慰的で、かつ、落ちもないですよ。
落ちがない、って落ちならまだ許せるんですが、「面白いだろ、これ?」ってしたり顔で
つまらないネタの落ちを説明されてる気分です。


いや、別にね、ブログとかweb日記とか趣味レベルならいいんだけどさ。自慰だろーが自己陶酔だろうが。商業誌として金取るなよ。これで。
金平が悪いっつーより、編集者がやヴぁいだろ。これを通しちゃ。


金平は事あるごとに自虐的に「ツマラナイですょ?」って言ってますが
本当につまらなかったら自虐漫画家のレーゾンデートルに関わりますよ?
がんがれ。超がんがれ。