ペプシブルー&微発泡サプリ



自分の趣味というか癖として「まずそうなジュースに積極的チャレンジ」というのがあって
結構昔から「ヲォッ?!」ってヤツらに出会っています。
そんなわけで、先ほどコンビニで「ペプシブルー」という
「お前明らかに俺を挑発してるだろ?!」という猛者を発見。即購入。



試飲。ゴクゴク。




……チッ、思ったより普通だ。
ウマくは無いですが、飲めなくない。これでは歴代のまずジューには敵いません。
なんつーか、駄菓子屋的な味ですネー。50円でビニールに包まれて売ってそう。
ちなみに着色は赤102号と青1号。見た目通りバッチリ身体に悪い。


最近のスマッシュヒットはキリンの「微発泡サプリ
マジお勧め。
なんていうか…味がない?芳香剤の香り漂う炭酸水?劣化ペリエ
コンセプト的にはペリエとかの
「炭酸水なんだけどちょっとあっさり味付けて見ました。オサレで飲みやすいでしょ?」
という事なんだろうが、いかせん味が安いというか科学の味というか…。とにかくヤバイッス。
周りでも「マズ−!」「二度と買わない」「味ねぇyp!」「劣化ペリエと思えば…いや無理か…」などの意見多数。
半分飲んだ所でギブでした。