GOTH/大岩ケンヂ(イラスト) 乙一(著)



大岩つながりで読んで見ました。
こっちのが好きかな。うん。お話のベクトルの違いもあるけど
絵柄もこっちのが好きかも。


最後のお話のギミックが気に入らなかったけど、あれは
原作(乙一)からそうなってるのか?わからん。原作読めと?はい。


あ、あと
森野夜って千砂さんだべ?どう見ても。(『NHK』のオマケ4コマはどう見ても「読もう!コミックビーム!」だし…。大岩さん?大丈夫?)
でも、森野イイですね!
この手の表情ができて黒髪ストレートロング、目の下ホクロの女の子とか反則なんじゃぁぁぁ。


追記:「森野≒千砂」が気になったのでぐぐってみた
んぁ、2件だけ…。
さらに、ドン。
あ〜、こっちはそこそこヒットしますね〜。
羊のうたとGOTHを両方読むとやっぱりこういう結論に達するか(邪笑)


GOTH (角川コミックス・エース)

GOTH (角川コミックス・エース)