購入



○ 灰よ竜に告げよ―されど罪人は竜と踊る 2/浅井ラボ 角川スニーカー文庫 前巻に引き続き無駄に多い状況記述が独特のノリ出してて好きです。
設定厨が好きそうだなぁ…とか。あれ?俺もか?


〈追記〉
自分が読むことになるのはまだ先なのですが、このシリーズ5巻に当たる
『そして、楽園はあまりに永く』ISBN:4044289050
が、各所ブログを見ると激鬱らしい。2巻でも鬱って程じゃないけど、
「ぉ?これスニーカー文庫でやって大丈夫か?」って所が少しあったのですが…。
あまりはっちゃけ過ぎて、続巻出す・出さないで揉めない事を祈る。




○ 撲殺天使ドクロちゃん おかゆまさき
脳みそ使わない系。脱力。
撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)