11月買うリスト




11/17 魔法先生ネギま!
11/22 無限の住人
11/22 げんしけん
11/22 ラブやん
11/22 Qコちゃん THE地球侵略少女 ⇒ 12/21に延期
11/22 ソウルイーター
11/26 NHKにようこそ!
11/27 よつばと!
11/29 エアマスター
11/29 ホーリーランド
11/30 ルサンチマン



22日に出すぎ…。


ネギま!は最初資料として読んでいたんだけど
なんだかんだ言って楽しんで読んでいます。
しっかし、こんだけ人数登場させてよく収拾つくよなぁ。
こっちは女キャラ数体担当しているだけでも設定作るの苦労してるっつーの。


Qコちゃんは新巻出るの何ヶ月ぶりだ?
ちょっと調べる。前巻は…2003/07/23。一年以上経ってました。
ウエダハジメはネームで混乱しますが、テイストは好きです。


そーいや、続巻出ていない繋がりで思い出したけど
妖幻の血の続巻もいつ出るんだ…?あれも一年以上出ていない気が。