お仕事が忙しいためネタありませぬ。
今日は泊まり臭い…(´_ゝ`)


ばいばい、アース。やっと上巻読破。
貸し出し期限が14日までなんですが、読み終わらない予感…。


katawaさんがお勧めしていたYMCKのアルバムをweb注文してみました。
webで視聴したら欲しくなってつい。


会社で更新…マッサージチェアを使ったら変に血が巡ったのか
貧血で眩暈がします。気持ち悪い…。つか、よえーなー、自分。

その後、マジで気持ち悪くなる&目の前に光のでかい点が
見えてきてトリップ(*´д`*)
窓閉じた状態でずーっと仕事してたわけですから、酸欠状態でもあったようです。
二度ほど戻しました。死ぬかと思った。頭痛はしないので悪性の眩暈ではないと思うが…。