『ばいばい、アース』文庫化



ハヤカワ文庫JAで『ばいばい、アース』の文庫化が予定されているようです。


http://www1.odn.ne.jp/yuzawa/new/hayakawaja.html


非常に嬉しい。
ハードカバーの方はすでにamazonなどのweb通販でも在庫が無い状態。
6000円払ってでも手元に置いておきたい作品であるので、文庫化による再販は朗報です。
800円×全8巻くらいで販売してくれれば、あの厚さでしり込みしていた人も
読んでくれるのではないかという意味でも期待。
ただ、「発売予定」のままその後のスケジュールは決まっていないようなので
いったいいつになるのか…早く出して欲しい。もう一度読み返したいんです。


いやマジで世辞抜きで良いです。お勧めです。ばいばい、アース。
できるだけ多くの人に読んでもらいたいと思う。
これだけ良質なファンタジーでSFで哲学でエンターテイメントな作品を
埋もれさせてはいけないと思う。