「無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料」



ローソンで発見。「日清ヨーク株式会社」から発売されています。
まず、コーラなのに無炭酸(パッケージに書いてある)です!ありえないから。
で、乳酸菌飲料。ありえないですから。
コーラーフレーバー使用。コーラフレーバーってなんだ?!初めて聞いた単語です。


当然買います。


一口目はそれほどと言った感じではない。
ラムネ菓子とかでよくある「コーラ味」、駄菓子屋テイスト。
それにビックルやヤクルトを薄くしたのを足した感じですね。
まずいけど飲めなくない。歴代でいうとCクラス。


こやつが真価を発揮するのは250ml程度まで飲んだあたりからです。
なんかね、口の中にちょこっとずつ「まずい成分」が蓄積されていく感じで、
飲みつづけてるとケミカルなぃゃ感が発揮されだします。
あぁ…もう飲みたくない…こやつは遅効性だ。
総合だとBクラスでしょうか。


まずジューというよりゲテジュー(ゲテモノジュース)って感じですな。
売れると思って作ってないだろ、これは!