3冊ほど。



天上天下(13)


円はヨイです。
でも完全にもう惰性で読んでるなぁ…。
熱さみたいのが感じられなくなってる。


天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)





BECK(22)


相変わらずヤキモキさせられる展開が多いです。
繋げ方が上手いとも言うんだろか?続きが気になる。
しばらく買うの止めて一気にガッっと読んだ方が良い気がした。
ところで真帆は放置?


BECK(22) (KCデラックス)

BECK(22) (KCデラックス)





ソウルイーター(3)


相変わらず乳。天上天下も乳だが。オパイ星人じゃないけどね。
4巻買うのどーしよ、って感じに。
あれーはまぞうamazonに無い…、ISBNがわからんぞー。






なんか上の3冊を読んでいて思ったのだが、最近は「毎週読みたい」と
思える漫画が減ったなぁ、と思うのですよ。
久米田先生のマガジンでの連載早く始まらないかな。


そういえば20日に発売されているはずの
僕といっしょ「浮浪ヤング」と「魔モノたち」が見かけないのですが…。
300円って値段から行くとコンビニとかによくある総集編っぽいやつですかね。