ネコソギラジカル(中) 赤き征裁VS.橙なる種 発売日決定(?)



ここで表紙と発売日、価格が掲載されています。
6月10日ってもうすぐやん。ってamazonだと7日?また延期とかありそうで嫌だな。
どちらにしても6月中には出るようで思ったより早い発売。夏過ぎかと思った。


そして表紙はいままでに見たことがない女の子。
となると、いままでヴィジュアルが出ていないといえば七々見?と思いましたが
ミクのコミュ情報によればどうやら想影真心らしい。あ、たしかに髪が橙色だ。
ってか真心って女だったのか!すっかり男だと思っていた…。うーむ。


さてはて、残り2巻ですっかりジョジョ小説となっているこのシリーズは
ちゃんと纏まって結末を迎えられるんでしょーか。


ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)