日本橋同人CD買い

peyote2005-06-11



つ、疲れた…
同人CDを買いに日本橋まで行ってきたのですが、
あの手の店を見て回るとドッと疲れるのはなぜなんでしょう。
なんちゅーか、あのピンク色の肉絵あふるる店内にいると
エネルギーが吸い取られるというか毒気に当てられるというか…
まだまだ甘いなぁ、自分も。エロ系とか見てる余裕はなかった。いやマジで。
あと、ヲタのみんな!風呂には毎日入ろう!いやマジで。


同人音楽がおいてありそうな店を、4〜5件まわったんですが
やっぱとらのあなが一番品数も種類も豊富だった。ちゃんと同人音楽CDのコーナーあったし。
試聴はできなかったけど、ポップも付いてて購入の際の参考にはなりました。
罠としてはドラマCDもいっしょくたにおいてある所。危険。
しかし、店にあった同人CDの6割強が東方ものってどーなの?
そんなに良い曲があるんスかねぇ。店内でかかってたのも東方系だった
らしいんですが、求めてる系統とはさっぱり違ったので今回は東方系はスルー。


八卦商会とかCisTranceは無かった。おとなしく通販で買うことにします。
Nord君お勧めのSound Horizonがあったので購入。
残り3点はポップ買い。
さて、楽しむとするか。


右下。DH+LK『SummerLoversEP』
ポップにエレクトロポップみたいな事書いてあったので買ってみた。
正直微妙。ちょっとポップすぎるが音は好きな方か。歌いらない。
あと「デートのドライブのときにも!」みたいに書いてあったが
どんなデートでコレを聴くのだ。


左上『はんだやレイブ'04』
あ〜、これ当たり!ぶっ壊れでごー。
ナード、ガバ、ノイズなんでもあり。
はやいよーはやいよーあほっぽいーあほっぽーで安っぽいー。
しばらくコレ聴いてよう。
追記。あぁ、当たりのはずだ。八卦の人が参加してるや。
ボーナストラックが一番ォッって思った。あと「グリーグリーン」は流行りなの?


私信>>Nord君。
SoundHorizon(左下)聴いてるけど、筋少っぽい?これ?
求めているジャンルとは違ったけど、これはこれでヨイね。
アニソン(萌え?)+欧系音楽って感じ?
キノの旅とかそんなん思い出したよ。うん。