Musical Baton



id:rakkaさんからご指名いただいてこの企画の存在をはじめて知りました。
というわけで回答。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)




サイズ:6.37GB ファイル数:2,228 フォルダ数:371
よく聴くの以外はめんどうでmp3にしてないのでこんなもんです。

Song playing right now (今聞いている曲)

「Wind of meadow
はんだやレイブに入ってたんですが、これ絶対にCD買う前にどっかで聞いた事あるんだよね。
知人が回してた曲の中にあったのだと思うんだが…。詳細が思い出せない。

The last CD I bought (最後に買った CD)



はんだやとかSoundHrizonとか
詳細はこちらを参照くだされ→*1

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)



うーむ、5曲ですか。



で。よく聴く≠思い入れのある曲 なんで微妙ー。
ダンスミュージックはよく聴くが思い入れはナイ。
あまり深く考えず好きなのを羅列。全部邦楽ですな、みごとに。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)



すでに回ってる方が多い(というか回せるほどコンタクトを取ってる人がいないとも言う)
ルール違反かもしれませんが、2名にお願いしたいと思います。
id:katawaさんとNord君、お願いいたします。面倒だったらスルーして下さい。