メタルギアソリッド3



とりあえず一週目は攻略サイトは見ずに自力で進めています。
そのせいか時間かかりすぎ、ジ・エンド戦終わった時点で10時間以上かかってる。
あと死にすぎ。盾持った兵士に嬲り殺しにされたり、落とし穴に落っこちたりでうわぁぁぁって。


ザ・フィアーとジ・エンドを倒したわけですが、通常のスニーキングよりボス戦のがぬるい。
フィアーなんて赤外線スコープ被ってショットガンぶっ放してたら普通に死ぬし。
エンド戦はマップが3エリアあるという事に気づかない&敵の攻撃でスタミナ減ってるのにも気づかない
という大馬鹿やってまして、無駄に集音マイクをブンブンしてました。
秘蔵の即席ラーメンを生で齧りながらやべーと思ってるときに両方に気づいた。


そのおかげで気づいた時点でオジィのスタミナはかなり減っていたですよ。
マイクには頼らず赤外線スコープで足跡を見つける方が早いと作戦変更。
そっからはハァハァいうじーさんをウハウハ言いながら追っかけて後ろから麻酔銃でプスリ。あっけないねぇ。
あ、あとパラメディックが言う事無視してオウム食ってみた。まずいのかよ。


この様子だとクリアまでは後10時間くらいかかるんだろーか。