特撮ライブ『綿いっぱいの愛を!ツアー』大阪クラブクワトロ



ライブ詳細です。


んぅー、去年の同じ時期に行ったライブよりちょっと微妙げでした。はい。
お客さんのテンションが気持ち低めだったのか
「いぇーって言ったらいぇーって返せ、っていうかバンドって言えよ!ロックだ!」
的なコールアンドレスポンスがうまく回ってなかった気も。
ってこれはバンドがどーとかじゃなくて場の熱の問題か…。


オーケンは「アルバム買ってね」「新曲だから歌詞間違えるよ」
「俺も来年40だ」「せんちょ」(肉をぐるぐる焼く手つき)
の4つばかり言っていた気がするねー。


さて、じゃセットリストでも書きます。
記憶自信なし。東京のライブはまだだから「続きを読む」にしときます。

                                                              • -

ヨギナクサレ
アベルカイン
世界中のロックバンドが今夜も…
回転人生テレク君
僕らのロマン飛行
ダンシングベイビーズ
デス市長伝説(当選編)
地獄があふれて僕らが歩く
死人の海をただよう
江ノ島オーケン物語
ジェロニモ
文豪ボースカ
オム・ライズ
バーバレラ
綿いっぱいの愛を


【アンコール】
さらばマトリョーシカ
アングラピープルサマーホリディ
ロードムービー

                                                              • -



ダンシングベイビーズから後ろの曲順は記憶が怪しい
やった曲はこれで全部だと思います。
新曲は全部網羅してますが、ぶっちゃけ新曲より
いままでの曲のが盛り上がるなぁ。「バーバレラ」と
ロードムービー」が聴けたのでそれだけで満足。
欲を言えば「ヌイグルマー」と「身代わりマリー」も
聴きたかったなぁ、とか。