購入。



わ、また知らないうちにされ竜の新刊が出てた。
7巻かー、けっこうなペースで出てますよねぇ。
(追記:6月の時点で「7月に出る」事はここでも書いてる…物忘れしすぎ)
色々な愛しきモノを失ったへっぽこガユス君が
どうやって周りや自分と折り合いをつけるのかが気になる。


あと日日日の『蟲と目玉とテディベア』も買い忘れていたので
まとめて購入。


とはいえ、実は今、指輪物語を図書館で借りて読んでまして。
しかも全然読み進んでない。まだ1巻の180ページくらい。
乙一の『さみしさの周波数』も読んでないし…。
今日買った2冊もしばらく積み本かなぁ、でもされ竜は早く読みたい。




蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)

蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)