ぱにぽにダッシュ



やっと大阪ではじまったー。


第1話という事でベッキーが赴任してくるお話だけど
別クラスがチラっと出てきたり、宇宙人船長や猫神様まで
出てきていてけっこうキャラ的には盛りだくさん。
そのおかげで主要キャラの出番が…くるみが不憫だ…。


一見さんすっ飛ばしアニメになってたのは予想してた
通りだったんですが、なんかノリがちょっと違うねぇ。
原作と違った感じでがんばっているのは確か。
それが良い意味でも悪い意味でも感じられたかな。
「あれ?チャンネル間違ったか?」と
慌ててしまった冒頭シーンは面白いとおもたよ。


ベタな萌えをあまりにも前面に出してるのが、個人的にはイマヒトツ。
作画とかは原作より全然良いんですが〜。
ブラックでだる〜くてゆる〜い感じで
読者が勝手にキャラ萌えしてるのがぱにぽにかなー、って。
ま、まだこれからどうなるか分からないし
期待もしていますんで続けて観ていきますよ、と。


あぁ、あと6号さん出番大杉!