スーパーサイズミーはレンタルで借りてきていたんですが
そのときに「Before Sunset」も発見した。
でも前作の「Before Sunrise(「恋人までのディスタンス」という寒気がする邦題)」
がレンタル中なので泣く泣くスルーしてきました。もう一度前作から見直したいんで。


普段恋愛映画ってほとんど見ないのですが、「BeforeSunrise」は格別に良かった。
主役の二人がかもし出す「間」と会話の「ニュアンス」みたいなものが
他の映画にはない生生しさと純粋さみたのを感じられたんス。
Sunsetの方は、Sunriseから9年後の話なんですが、映画自体も9年たってからのリリース。
つまり役者も現実で9年歳を取っている。この辺がもうニクいっスね。
自分が好きな映画って2作目は駄作ってパターンが多いので変に警戒中ですが
とりあえず近日中に観るですよー。


明日スーパーサイズを返却に行くときにBeforeSunriseがあるといいなー。
つか、DVDセットが売ってるから買ってしまおうか、とも思う。


ビフォア・サンセット / ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 ツインパック (初回限定生産) [DVD]

ビフォア・サンセット / ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 ツインパック (初回限定生産) [DVD]