飛鳥井全死は間違えない



うーん、期待していたほどではなかったです。
アンタッチャブルとかメタテキストなんていう
ゲームキャラの特殊能力とかジョジョを想像させられる
要素がちりばめられているのが特徴なお話。


しかし、なーんかキャラ設定が戯言シリーズ
モロかぶりな気がするのは自分だけですか?
香織=いーちゃん
全死=哀川さん
浄瑠璃=子萩ちゃん
だろぅ。
2年前にこれを読んでたら楽しめただろーさ。
でも西尾維新の名がこれだけ売れている状況でこれを読んでも
類似品にしか見えない。


天上天下唯我独尊な無敵女性キャラで
男主人公に「いちゃいちゃしようぜ。」とか言っちゃうと
やっぱりどうしても哀川さんに見えるよなぁ。


飛鳥井全死は間違えない

飛鳥井全死は間違えない