CD一気買い。



久々にCDを一気買いしてみた。
といってもwebshopでの購入なんですがね。
送料をちまちま払うのもアホ臭いので一気買い。




まずは同人CD。


テクネチウム vs RaverRose/CisTrance
■UG☆PSYCLONE/SHARPNER
■C.F.S./ハードコアタノシー
■SuperStarForth/八卦商会
■Chopping Mall-E.P./BLASTERHEAD
■rRose VS M-PROJECT SAGA CONTINUES/RaverRose


ナードとマキナとチップチューン。アホいのばかり。
6点で1万ちょっと。


RaverRoseとBLASTERHEADは知らなかった。
勉強不足ねー。視聴して良かったので購入。
シストラとか全部欲しかったし、
他にも欲しいアーティストがもっといたが今回はここまで。



で、一般CD


皇帝ペンギン

皇帝ペンギン



映画『皇帝ペンギン』のサントラ。
こちらはマイミクさんからお奨めを受けて買ってみた。
ジンワリ染みて来る系。お家でゆっくり聴くのが良いです。




空手バカボン ナゴムコレクション

空手バカボン ナゴムコレクション



そして空バカ!つか梅田のタワレコになかったよ!
ナゴムコレクションは棚上に正面置きされてたのだけど
ミンカパノピカとマサ子さんしかなかった。ケラも置いてない!…ちゃんと汁!
というわけでamazonで買った。
あぁ、これが来たら久々に「屋根の上の猫とボク」とか聴けるのか。
空バカが2枚組で4200円は安い。とファンは思う。