読了漫画。



隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス



書店で平積み&ポップが立ってたので買ってみた。
Gファンタジーぱにぽにに次ぐ稼ぎ頭なのか?


忍者ものなのね。
「森羅万象」という秘術?が体内に隠された少年が
他の忍者達から狙われ、徐々にその能力に目覚め「隠の王」になるお話(と思われる)


1巻目はまだ触りだけなんで、話の流れの面白さとかは見えないけど
ちょっと続きが気になる感じですので、続巻も買ってみようかと。


いまの段階で言いたい事は
雷鳴(*´д`*)ハァハァ





Cherry (マーガレットコミックス)

Cherry (マーガレットコミックス)



友人に勧められたので購入。
見た目美少年だけど中身はヲタという少年が
双子の妹に代わって、先輩(男)と恋をする話。


なんか微妙。
恋愛物にあるべき「熱」がさっぱり感じられない。
ヲタジャンルとしてヲタのアイデンティティーを
語る部分も多々あるのですが、20代も半ばを越えたヲタどもは
そんなん場所はすでに通過しているわけで。


で、これってBL物に分類されるの?