ヘタレ弟



久々に姉スレ関係見てました。
気になるスレがひとつあって、大人しくROMってたわけなんですが
それが昨日終わりを迎えました。


まとめ
ttp://www8.atwiki.jp/hetare_brother/


速報ダイジェスト版で見ると事の流れだけ追えてよい感じ。







【感想】
かなりの良スレです。ヘタレのヘタレっぷりにイライラさせながらも
義姉との会話で徐々に加速していく様はやはり姉スレならでは。


久々に頭がどうにかなりそうだった…
姉萌だとかだヘタレとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(ポルナレフAA略




■ネタバレ含む感想■
エンディングについての感想なんで、スレを全て見終わってから見て下さいな。


■以下反転■




      | 
      | 
   ぱくっ| 
     /V\ 
    /◎;;;,;,,,,ヽ 
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|  全力で釣られた
 ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|) 
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ 
   ` ー U'"U' 


パクッ



釣り宣言で終わったわけですが、本当に釣りだとしたらクオリティたけぇよなぁ。
住人も殆ど信じていたし。というか今でも本当の本当はガチなんじゃ?とか
思ってしまうほどの出来ですね。ここまでくれば釣りとかガチとかドウデモヨイ。
楽しませてもらいました。
どうみても良スレです。本当にありがとうございました。

■反転終了■