読了漫画。



Murder princess 1 (電撃コミックス)

Murder princess 1 (電撃コミックス)

表紙買い。
絵は好きな感じですが内容は特に惹かれるところなし。
お姫様と賞金稼ぎの二人が、頭ぶつけて人格入れ替わっちゃう
いまどきソレ?!的な話。
次巻は漫喫か。



Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)

こちらも表紙買い。
ゴスロリワンピ+ツインテール+眼帯というのは
ツボではありますが、こちらも話としては惹かれるところなし。
もちょいひねりが欲しい所。次巻は漫喫



魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

すっかりバトル漫画。
それでもキッチリヲタが好きそうな要素詰め込んでくるあたりがプロですな。
この作者は「キッチリ仕事こなしてる」感が凄いする。
背景とかはCG使ってるらしいんだが、それでも凄いよね。



きみのカケラ 5 (少年サンデーコミックス)

きみのカケラ 5 (少年サンデーコミックス)

舞台である閉ざされた土地の謎がだんだん明かされてきて、
物語が佳境に入ってきています。
イコロのがんばりは素直に応援したくなる描きかたが
されていて上手いな、と思うばかり。
んん?いまはまぞう見たら6巻も1/18に発売された事になってるんですが…
これってミスですよね?